津みらいBLOG
少し前でしたが、ひよこ組のプールの様子です(*^_^*)
9月になってすっかり涼しくなったのでプールが懐かしく思えてしまいます☆
こあら組さん、知育の様子です!
丸がいくつかな?パッと見て答える練習をしています!
三角のパズルもがんばりました!
こすも組さん、雨が降っていたので軒下で遊びました!
どこでも楽しく元気いっぱいに遊べるみんなです(*^^)v
2026.06.10
2026.05.29
2026.05.27
2026.05.21
2026.05.15