津みらいBLOG
今週から新入園のお友達も来てくれて園内はとっても賑やかです(*^_^*)
お友達とお外遊び嬉しいね♪
「あ!!虫はっけん!!」
サッカーも大好きです♪
もも組さんは車にのってドライブです(*^_^*)
仲良く順番待ち♪
体育もがんばっています♪
オールイングリッシュでは歌に合わせてダンス~♪♪
みんな仲良しニコニコで過ごしています(*^_^*)
2026.06.16
2026.06.10
2026.05.29
2026.05.27
2026.05.21