津みらいBLOG
先週の夏休み、みんな楽しく過ごせたようでたくさんお話を聞かせてくれました(*^_^*)
朝はお天気が少し心配でしたが無事、プールもできました♪
大きい組のお友達もピース(*^_^*)
久しぶりにニコニコなみんなの笑顔が見れて嬉しいです(*^_^*)
2026.06.16
2026.06.10
2026.05.29
2026.05.27
2026.05.21