津みらいBLOG
今日はリトミックがありました♪♪
もも組さん♪
スティックを持ってトントントン・・・♪
「もりのくまさん」のお歌に合わせてリズム打ちをしました(*^_^*)
リズムの変化にもしっかり合わせます♪
今日のリトミックも楽しんで取り組めました(*^_^*)♪
2026.06.10
2026.05.29
2026.05.27
2026.05.21
2026.05.15