今日はお誕生日会がありました🎂
まずはインタビューです!お名前や好きなものを上手に答えてくれました😊






かっこいい、かわいいメダルをもらって嬉しそう💓

5月のお歌をうたってお祝いしました🎉





その後はじゃすみん組からドーナツ体操のダンスのプレゼントでした🎵
とっても上手でかわいかったです🍩






最後にりな先生からスケッチブックシアターのプレゼントでした⭐
みんなで「どんな色がすき🖍」のお歌をうたって楽しみました!!




最後にはカラフルなおいしそうなケーキになってみんな大興奮🎂
とっても楽しいお誕生日会となりました!!









