津みらいBLOG

5月のお誕生日会でした🎉

今日はお誕生日会がありました🎂

まずはインタビューです!お名前や好きなものを上手に答えてくれました😊

かっこいい、かわいいメダルをもらって嬉しそう💓

5月のお歌をうたってお祝いしました🎉

その後はじゃすみん組からドーナツ体操のダンスのプレゼントでした🎵

とっても上手でかわいかったです🍩

最後にりな先生からスケッチブックシアターのプレゼントでした⭐

みんなで「どんな色がすき🖍」のお歌をうたって楽しみました!!

最後にはカラフルなおいしそうなケーキになってみんな大興奮🎂

とっても楽しいお誕生日会となりました!!

最近の記事

月別アーカイブ

PAGE TOP