最近の知育の様子です⭐
ひよこ組さんはお名前を呼ばれて「はーい!」と手を挙げます!お返事できたかな??



物の名前を一緒に見て言いました!


数字も1~10まで学んでいます♬



「うさぎはどれ?」の指示で、指差しをしたりと楽しく学んでいます😊






もも組さんは数字カードを見て、車のおもちゃを同じ数だけ並べました🚙



2枚のパズルをくっつけて絵を完成させました😊


プリントもしっかり集中して取り組んでいます✏



フェルトでアンパンマンも作ったよ!!



こあら組さんはフェルトでくるまやチューリップを作って楽しみました!!




プリントでは数字の書きがんばっています✏








数も10までの大きい数字にも挑戦して取り組んでいます!!


記憶カード6枚もすぐに覚えて手を挙げて答えてくれます😊

りんごの穴あきパズルにも挑戦!しっかりむきを確認して取り組めました⭐


じゃすみん組さんはプリントでひらがなを書いています!お名前も自分で書けるようになりました✨








パズルも楽しんで取り組みました🧩





記憶カードも覚える時間が早くなってすぐに手を挙げてくれます✋


ひらがな読みもばっちりですね!!

フェルトでは少し難しいものに挑戦!しっかり考えて取り組めました🐸




りんごのパズルも形を見て取り組みました🍎


こすも組さんはもうすっかり年長さんらしく、真剣に取り組んでいます!



カタカナの読み、書きも始まっています✨8や、9になる数字なども考えて学んでいます!






記パズル、フェルト、りんごのパズルもしっかり考えながら楽しんでいます♬













30分間、しっかり集中して楽しく学ぶみらい学園のこども達です😊









