津みらいBLOG

健康診断でした🏥

今日は健康診断でした!

上津台クリニックの西原先生にお越しいただき、みんなの健康を見ていただきました😊

🐤0,1歳児

🍑2歳児

🐨3歳児

❀4歳児

🚀5歳児

小さなお友だちは少し涙してしまうこともありましたが、大きなお友だちはしっかり質問にも答えていて頼もしかったです🎵

ありがとうございました🌟

最近の記事

月別アーカイブ

PAGE TOP