津みらいBLOG

グリーンパークにいったよ♫

今日は待ちに待った、楽しみにしていたグリーンパーク遠足でした!!

お天気もとっても晴れていて☀遠足日和でしたね☆

もも組さんは初めてのバスにドキドキワクワク💓の様子😊

到着すると広い公園に盛り上がるこどもたち!!

色々な遊具でたくさん遊びました♪

                                   

とっても楽しかったですね(^^♪

帰りのバスではクイズをして楽しみました🚌

みんなで⭐

もも組🍑

こあら組🐨

じゃすみん組❀

こすも組🚀

ひよこ組は近くの公園に歩いていってきましたよ🐤

ぽかぽかいいお天気でたくさん楽しみました♬

最近の記事

月別アーカイブ

PAGE TOP