今日は待ちに待った、楽しみにしていたグリーンパーク遠足でした!!
お天気もとっても晴れていて☀遠足日和でしたね☆
もも組さんは初めてのバスにドキドキワクワク💓の様子😊



到着すると広い公園に盛り上がるこどもたち!!







色々な遊具でたくさん遊びました♪

とっても楽しかったですね(^^♪

帰りのバスではクイズをして楽しみました🚌




みんなで⭐
もも組🍑


こあら組🐨


じゃすみん組❀


こすも組🚀


ひよこ組は近くの公園に歩いていってきましたよ🐤

ぽかぽかいいお天気でたくさん楽しみました♬










