5月5日はこどもの日でしたね🎏
ゴールデンウィーク中もたくさん楽しんだようで、たくさんお話しを聞かせてくれました♪
小さなお友達はお兄さん、お姉さんと一緒に手をつなぎ、総文にこいのぼりを見に行ってきました!!



たくさんの大きなこいのぼりにみんなテンションが上がっていましたよ☆


お部屋にはみんなの作ったこいのぼりの製作が泳いでいます♬
ひよこ組



もも組


こあら組


じゃすみん組



こすも組


みんなすくすく元気に育ちますように⭐









